心身共の健康第一☝️

きのうも自宅で娘とゆったりのんびりステイホーム🏠️

朝は娘が起きるまで横でひたすら腹筋運動💪

起きたらベッドで2人でお話したり、笑い合ったり、絵本を読んだり📚️

きのうの朝御飯☕🍞🌄
♡シナモンシュガーバタートースト
♡ベーコンと小ネギ入りハッシュポテト

パパが前の晩に作ってくれた豆苗とツナの胡麻和えは…
娘は案の定残しました😅

後片付けをしていたら娘は寝てしまってました😪💤💤

寝るが薬💊

私も娘の横でお昼寝しようか迷いましたが、せっかく平日休んでいるのでいつもはできない、というか、なんだかんだ言い訳してやらないことをやってみました😁
バナナが2本残っていましたので~
ホットケーキミックスを使って~

完成~🎊

おやつにします☺️🕒️

娘が起きてきたので相談してお昼ご飯にちくわの磯辺揚げを作りました😃

切り方をお気に入りの冷凍食品と同じようにして、前回より青のりをたっぷり入れて作りました😆

連休でもないとお昼から天婦羅なんて絶対やらなーい🤣
出来上がって並べたら…

また寝てる~😱

あまりに気持ち良さそうに寝ているので起こさずに私だけ先に食べてました

食べ終わって自分の食器だけ片付けてラップをかけ終わったところでパチッ👀と目を開けました👁️
ちくわの磯辺揚げは娘の言う通り青のりたくさんの方が何倍も美味しかったです😋🍴💕

娘も満足げ😊

娘はなかなか焼き魚を食べてくれないので、ほっけをほぐして口に入れました

👩脂が甘くて柔らかくて美味しいでしょう⁉️😉

👧うーん、まぁまぁだね😌

3分の2以上は食べてくれました✨

たくさん寝てくれたから体力は徐々に回復していってるみたいです❤️

きょうはパパが娘と過ごします😉


娘と朝からのんびりベッタリなステイホーム3日間、とても幸せでした🍀


早くインフルエンザやコロナの流行が収まってくれることを心から願っています✨


 


私はこれを着て出かけました💦

よりにもよってこんな日に社会復帰🤣