ある意味コロナのおかげでステイホームにも免疫ができていた&身体と心の夏バテのためにちょうど良かった家でのまったり時間🍀

きのうも朝からのんびりゆったり過ごし、早めに帰ってきてくれたパパとバトンタッチして接骨院でゴリゴリだった首肩腰をほぐしてもらいました✨

きのうの晩御飯🌃🍴
♡白米
♡じゃがいもとあおさのお味噌汁
♡アボカドとミニトマトの胡麻油和え
♡豆苗とツナの胡麻和え
♡きゅうりの浅漬け
♡サーモンのお刺身
♡レバネギ炒め

娘はどんなにおかずがあってもふりかけ必至😁

私は昨夜も炭水化物抜き
我が家ではレバニラ炒めではなく、レバネギ炒め

ニラがあまり好きではないのでだいたい小ネギが残っている時にやります☝️

もやしたっぷりなので白米なしでもお腹いっぱいになりました😋

娘はデザートにまたもや削り苺🍓
そしてパパが買ってきてくれたエクレアも💕

遊びに出られない分ついついおやつやデザートで贅沢させてしまう😓



さぁて、晩御飯前に計った私の体重は前回より更に減って50.9㎏❗

正直体重はもう減らなくてもいいんだけど😫

減って欲しいのはお腹の皮下脂肪。。

腹筋運動を続けているのに、、、

筋肉が付いたら体重が増えるはずなのにぃ😖

まだまだ綺麗な腹筋ラインへの道は続きます💪