パパも私も秋刀魚が大好きでして😍

旬を迎える前に食べちゃってます😁

きのうの晩御飯🌃🍴
♡白米
♡じゃがいもと玉葱のお味噌汁
♡秋刀魚の塩焼き
♡鶏手羽焼き
♡茄子のチーズ焼き

♡ゴーヤの胡麻和え
♡きゅうりの浅漬け

きのうも私は炭水化物抜き❗
とは言えガッツリ食べ続けているのでこれでは痩せない😅

晩御飯前に体重を計ったのですが、51.4㎏と減ってはいるんですよ☝️

仕事仲間からも

👩なんか顔小さくなってない⁉️

と言ってもらえたり

でも落ちたいところからは落ちていない現状😪


サーモンも美味しかったし、鶏手羽焼きも美味しかった🎵

チーズ焼きはちょっとカロリー高かったかな~😅

白米を食べてない分、お味噌汁もたっぷり飲んでます😃

体重はこれ以上落ちなくていいので、お腹の脂肪だけ落としたいんですよね~😖

特に胃の上辺り

昔はそんなところに付かなかったのに、妊娠・出産を経てからは(言い訳✌️)皮下脂肪の付き方が違う‼️

伸びた皮の内側に脂肪が付きやすくなっているような…🤔

晩御飯の炭水化物抜きは8月いっぱいの予定でしたが、あと2~3週間、緩い感じで続けてみます😃