夏休みの学童弁当が残り2日となりましたので娘にリクエストを聞いたところ…


そんなんでいいの~😂⁉️


というようなものでした。。


うどんに冷凍食品のちくわの磯辺揚げと焼売😅
海老天入り天かすを入れようと思っていたのに何故か全く見つからない😱

まだまだたくさん入っていたので間違って捨ててしまうはずないし、台所以外に置くはずないし

なのに全く見つからなーい😫

慌てて探していましたら


👧おかーさん、○○(娘の名前)はうどんが大好きだから天かすなくても大丈夫だよ😉


👩…


優し過ぎる~😭

星型のお麩とドラえもんのキャラフルは入れました

焼売は大きなサイズの肉焼売♥️
ひと口じゃ入らないので半分にカットしました☺️

ちくわの磯辺揚げは2つ

土日のどちらかで今度娘と一緒にちくわの磯辺揚げを作る約束をしました😃

揚げたての方が美味しいですからね😁

私はガッツリハンバーグ弁当🍱
冷凍食品のお惣菜と、無印良品の大豆ミートの焼売も持っていきました☺️

そしてお弁当の詰め残りを朝御飯に☝️
これにバナナ🍌

朝昼はしっかり食べています😋

まぁ、夜も炭水化物を抜いているだけでかなりしっかりめには食べているんですけどね😁👍️