きのうの娘の学童弁当はおにぎり🍙
↑娘が選んだふりかけで2種類のおにぎりを作りました😊
あとは、枝豆に玉子焼き、タコさんウインナー🐙
牛肉コロッケ🎵

ハートの玉子焼きは長方形にカットしたものを寝かせて斜めに切って、片方を裏返してくっつけました❤️
ハートの型を使って桜でんぶをのせています💞

↓私は前の晩に多めに作っておいたおかずと玉子焼き🐣

海老の頭だけ出して、お味噌汁も持っていきました🦐


娘は夏休み中もほぼ毎日学童に行っていたので極端に生活が変わっていたわけではないのに


👧もう夏休み終わっちゃうの~😫⁉️


なーんて言っています🤭

まぁ、学校がある時よりは自由な生活はしていましたからね😉

新学期も大いに楽しんで欲しいものです🎵
それでは皆様、きょうも良い1日を🍀