きのうの学童弁当はリクエストのロールサンド弁当🍱🥪
玉子サンドが気に入ったようなので4つ入れましたが完全に入れ過ぎでした💦物凄い量😅)

冷蔵庫すら使えないのが不安なので、保冷剤2つに凍らせたゼリーを毎回一緒に保冷バッグに入れています☝️

もっと枝豆スティックを隙間に入れたかったのですが、残りがこれしかなかった~😣

娘はブロッコリーもミニトマトも好きじゃないので彩りを良くするが難しくて💦

緑は枝豆かきゅうりくらいしか入れられないんですよね~😅


私のお弁当は冷凍ストックの炊き込みご飯や前の晩の残り
から揚げや魚肉ソーセージ😉

デザートのオレンジは娘と一緒❤️🍊♥️

夏休みの学童弁当マラソンもゴールが見えてきました🏃

4月の給食始まる前までも学童弁当でしたが、その時よりはだいぶ余裕が出てきて、入れるもののレパートリーも増えました🎵

あともう1段階レベルアップしたいなぁ~😋
冬休みのために💕


そして、、、


皆様、洗濯機に丸ごと1個トイレットペーパー粉々事件についてのアドバイス有難うございました😆💕✨

きのう早速帰宅してから取り組もうとしましたら…


👦昼間時間あったからやっといたよ

トイレットペーパーなら溶けるだろうから湯船に水入れて浸けてから洗い直したのよ☝️😉

パパが昼間の空いた時間で家で洗濯をし直していてくれました~😭

本当に本当に有り難かった😢

何か恩返しをしないとですよね🍀