きのうの朝御飯🍚

パパは油揚げ好きではないのですが、私も娘も大好きなので炊き込みご飯にもお味噌汁にも入れています❤️

私だけサラダたっぷり🥗

朝御飯を食べて、お勉強を済ませてから張り切って向かったのは~
学童の子供縁日🎉
帯はお花にして、その上からレースの帯で蝶々結びして欲しい❗とリクエスト

学童でインナーカラーをしているお友達がいるらしく、娘もやりたがっていまして
とは言えもう夏休みも終わるのでCan★Doでエクステを買ってきて付けてみました🎵
ピンクと紫のエクステでご満悦✨

お友達や学童の先生にも

可愛い~😍

と声をかけられ、終始ニコニコしてました😊

縁日ではゲームをして高得点を取りチェキが飾られたり🎊

缶バッジを作成したり✴️

スライムを作ったり🎵

駄菓子をもらったり❤️

ガラガラでシールを当てたり😆

学童の先生方やお手伝いの保護者の方のお陰で娘は大いに楽しんでました🍀

夏休みラストスパート‼️
きのうは夏祭りをはしごしました~🤣