きのうは読者さんと先輩ママさんからいただいたアイディアで~

アメリカン弁当🍱🇺🇸🗽

バターロールにレンチンした玉葱微塵切りとウインナーを挟んでホットドッグ風に🌭

あとは玉子サンド🐣

娘は玉子サンドが大好きになったみたい☺️

再度ロールサンドイッチの玉子サンドをリクエストされました

来週はまたロールサンドイッチ弁当かな🥪

枝豆と無印良品の冷凍から揚げも入れました

醤油よりも塩麹の方が好きとのことで、塩麹から揚げを買い足しておいたんです😊

枝豆とから揚げには恐竜図鑑フラッグを刺して🚩💕


そして~


タッパーにはポテトチップス🤣‼️


先輩ママが「アメリカン弁当と名付けて子供に持たせたら大喜びした」と言っていたので真似してみました✌️😁

娘のデザートはいつもの通り、冷凍したスティックゼリー❤️


私のお弁当は前日の夜に食べなかったキーマカレー🍛
デザートは梨🎵

朝御飯には私は娘のお弁当と同じバターロールサンド🥪
娘は玉葱と魚肉ソーセージの油揚げピザ🍕

きのうは私が娘の登校付き添いでしたので一緒に朝御飯を食べられました😃

仕事の時間は短くなってしまってその分入ってくるお金は減りますが、今大切なことってありますもんね😉

本当はもっとじっくりと娘をサポートできたらいいんですけど😖

色々葛藤中です😫


バターロールサンド2つは多いかな🙄って思っていましたが、帰ってきた娘のお弁当箱を見ると案の定ちょこっとだけバターロールを残してました

ほんのひとくち分くらいでしたけどね

その他は全て食べてくれていました😊

有難い❤️


さぁ~、金曜日❗

頑張るぞ💪