昨夜も帰宅したら既に娘とパパは晩御飯を食べ終わり、お風呂に入っていました🛀

コンロを見るとキーマカレーが😍🍛
けれど私は現在晩御飯の炭水化物を抜いております☝️

なのでキーマカレーは次の日のお弁当に😉

お弁当だと前の晩のおかずと被りがちですが、今回は被らなくて済んでなんだか嬉しい😆🎶

きのうの私の晩御飯🌃🍴
♡豆腐と水菜のすり胡麻サラダ🥗
♡玉葱とあおさのお味噌汁
♡とうもろこし🌽
♡茄子のチーズ焼き

♡茄子・しめじ・ピーマンのポン酢炒め
♡きゅうりの浅漬け

白米代わりのがっつりサラダ🥗
タンパク質(豆腐)もたっぷり入れてます😃


 

 今年買って一番良かったもの❤️


私はネイビー✖️グリーンを持っています🍀


 ↑こちらも重宝しています☀️


私が購入したのはネイビー✖️レッド❤️