昨夜はちょこっと帰りが遅くなったために、パパに連絡して先に食べ始めててもらいました😊

後から食べた私は炭水化物抜き😉

きのうの晩御飯🌃🍴
♡玉葱とあおさのお味噌汁
♡レンチン温豆腐
♡茄子・しめじ・ピーマンのポン酢炒め
♡サラダ🥗
♡ピーマンの肉詰め

♡もずく酢

もずく酢、最近ハマっています❤️

ピーマンの肉詰め4つは食べきれず、2つだけいただきました

体重は毎日ではありませんが、週1.2回程度計っています

昨夜晩御飯を食べる前に計ったら51.7㎏

体重を減らすためではないためそんなに意識はしていないんですが、ウエストが締まってきたり、腹筋運動の効果が出てきているからこその今の体重かな、と思っています

一方のウエストは毎朝計っています

小さい幅ですが、減ったり増えたりを繰り返しながら徐々に締まっている感じ

贅沢を言えば、内腿はダルダルなので引き締めたいし、二の腕もほっそりさせたいし脇肉はなくしたいし

でもトレーニングは腹筋運動だけで精一杯の状態

パーソナルトレーナーを付けてガッツリしっかりやる時間もお金もかけたくないしかけられないので、取りあえず腹筋を締めることに専念しています

そうするとですね☝️

腹筋の広範囲を鍛えて代謝が上がっているのか、腹筋以外の痩せたいところがピンポイントで痩せてくれることはないですが、全体的にもスッキリしてきているんですね☺️


引き続き頑張ります💪