日曜日に娘に

👩あしたのお弁当はなにがいーい❓️

と聞いたら

👧ふわふわのサンドイッチ食べてみる❗😃

とのことでしたので~

きのうのお弁当はサンドイッチ🥪
♡玉子サンド
♡ハム&きゅうりサンド
♡から揚げ
♡タコさんウインナー🐙
♡枝豆

ロールサンドの時は食パン3枚分でしたが、今回は2枚

しかも収まりがいいように少し端をカットしているので1.5枚分くらいかも

ちょっと少なかったかなぁ🤔

サンドイッチの時は朝作るので時間がなく、優先順位を考えて腹筋運動の時間を短めにカット😣

仕方ない。。

私は前日の夜に食べなかったちりめん山椒・人参・油揚げの炊き込みご飯🍚
あと4尾分作っていた鰯の梅煮も1尾持っていきました🎵

炊き込みご飯、美味しかった❤️
豆腐とあおさのお味噌汁も持っていきました😊

デザートは梨☺️

おやつはお土産の羽二重餅💕


前日は全然寝付けなくて💦

サンドイッチを作るために朝早めにベッドから抜け出しましたが、、、

きのう1日眠かった~😵💤⤵️

でも娘が残さず食べてくれてよかったぁ😊

学童にお迎えに行った時に

👩ふわふわのサンドイッチとロールサンドイッチ、どっちが美味しかった⁉️

👧そんなに別にふわふわでもなかったよ
ロールサンドイッチの方がいい😆

とのことでした😅


保育園の卒園式で私に

👧いつも美味しいご飯を作ってくれて有難う😆💕✨

そう言ってくれたことを思い出しました💘

ロールサンドイッチの方が潰れてて美味しくなさそうだと思っていたけど違うみたい🤔

きょうあすはパパがお休みを取れたので学童弁当はお休み

その代わり昨夜から頼まれていたロールサンドイッチを朝ご飯に作りました😃

慌てて貼ったからお顔シールがよれてしまった😅💦

ね、眠い🥱


きょうも1日頑張るぞっ👊

 


 

 

 可愛いサンドイッチ用のケースがあってもいいかも~😆


 その方が雰囲気も出るし🎵


 冬休みも使うし、買っちゃおうかな😁