きのうは夕方から再びショッピングビルの盆踊りへ🎵
前日食べられなかったかき氷を堪能🍧

グループLINEで連絡を取り合っていた公園仲間が続々合流
どんな状態よ🤣
常に笑ってるし常に大はしゃぎ😝

化粧がほぼ取れてましたので私もモザイク😅
楽しかったぁ~❤️

パパも合流して、3人で家に帰りました🏠️

私は盆踊り会場でソーセージや焼き鳥を食べたので帰宅してからは食べませんでしたが、2人は食べ足りなかったようでセットしていた炊き込みご飯を食べてました🍚
その前にパパに完成した自由研究を見せて説明😁

炊き込みご飯だけじゃ足りなかったらしく、大根餅を焼いて4つも食べてました😳

たくさん学んでたくさん遊んでたくさん食べて😊

いい週末でした✨