きのうの夕方からは近くのショッピングビルの盆踊りへ😃🎶
光るペンダントを買ってもらって上機嫌な娘❤️

娘は輪に入って見様見真似で盆踊りをするのが大好きです❤️

勿論わたあめも欠かせません😁

後からパパも合流して初めてのお店へ

ご近所さんが勧めてくれたステーキ屋さん🥩
はらみ200gとサーロイン150gを頼みました😃

価格はリーズナブルとは言えませんが、肉質も焼き加減もよく、お店の方も親切で常連さんが多い雰囲気でした😃

セットにしなくてもスープが付いてきます☺️

1つはセットにして、パンかご飯かで娘がパンを選びました

1回おかわりができます☝️

クロワッサンは娘が1.5、パパが0.5個食べた感じ🥐

パンも美味しそうでしたが私は炭水化物を抜きました✌️

ご近所さんがこちらのお店の餃子がメチャクチャ美味しい😍🎶
と教えてくれたので餃子を頼みたかったのですが、パパに却下されて頼めませんでした~😢


👦○○(娘の名前)があまり食べなかった時のことを考えて頼まない方がいいから☝️


とのこと

確かにまだまだ娘には食べムラがあるので特に初めてのお店では失礼にならないように量を考えてオーダーをするのですが、、、

その分私が食べるのにぃ~😖

ま、それじゃ炭水化物を抜いている意味がほぼないんですけどね🤣