きのうの朝御飯🍙
♡ゆかりおにぎり🍙
♡すきやきふりかけおにぎり🍙
♡鶏手羽焼き
♡とうもろこし🌽
♡ハム
♡蒟蒻と大根のお味噌汁

午前中は病院に行ったりとバタバタしていて自由研究にはほぼ手を付けられず💦

お昼ご飯は娘のお気にいりのおばんざいのお店へ向かったところなんとお休み😱

てなわけで二番目に行きたかった星乃珈琲店へ
ミートソースのお子様ランチと~

👧ラザニアも食べたい😆‼️

とのことでしたので私がラザニアをオーダー😉

取り分けは1回では足りず😵

👧2つ共同じくらい美味しいんだもーん😊


そりゃそーでしょうよ💧
ミートソースとパスタで2つ共だいたい同じものなんですから🤣

デザートはチョコレートアイス🍨🍫

午後も1件用事があって出なければならず、自由研究はちょこっとしか進まず😫

でも読書は10冊目を読了😊


相変わらず読むのは遅いですが、なんとか諦めずに1冊読み切る忍耐力は付いてきてくれているみたい📚️


水分だけではなかなか補給してくれないのでまたまたおやつ🕒️
無印良品の冷凍みたらし団子にたっぷりきな粉をかけて🍡💕

夕方からは近所の盆踊りに出かけましたのできょうこそ夏休みの自由研究を進めます💪