きのうの晩御飯🌃🍴
♡白米
♡玉葱・ワカメ・じゃがいものお味噌汁
♡サラダ🥗
♡豚肉の塩麹ソテー
♡サーモンのお刺身
♡茄子としめじのポン酢炒め
♡アンチョビポテト🍟
♡茄子のチーズ焼き


白米はちょっと減らしました
減らして食べながら思ったけど、炭水化物なしでもイケるかも🙄

夜だけなら
その分おかずたくさん食べれば

8月中は白米の晩御飯の時だけ抜いてみようかな

パスタや焼きそばはOKにして
娘との外食のラーメンなどもありで😁

そのくらいゆる~い感じじゃないと無理なんで😜

お腹の筋肉は付いてきましたが、その上に付いてる脂肪を落とさないことには腹筋が見えてこないんですよね~🤣

もうちょっと頑張らねば💪



 

 

先日のセルフエステ以来、キャビテーションのマシーンが欲しくて堪らなくなっています😖