昨夜は娘が帰ってきました~😍

私は凄くウキウキしてたのに、娘は久しぶりに会った時も至って普通😓

ま、こんなもんよね~🤣

てなわけできのうの晩御飯🌃🍴

パパはビールを飲んでいたのでご飯とお味噌汁は後で食べてました🍺
♡白米
♡玉葱とワカメのお味噌汁
♡ピーマンの肉詰め

♡とうもろこし🌽
♡きゅうりの浅漬け
♡枝豆
♡かつおのたたき

体重は少し前まで53㎏台と54㎏台をいったりきたりで、53㎏台の日の方が多いかな~🙄くらいでした

それから徐々に52㎏台と53㎏台の日々となり、きのう晩御飯前に計ったら51㎏台でした~😆

お腹をグッと引き締めたいな💪というのはありましたが、特に体重を意識してきたわけではありません☝️

それでもお腹に筋肉が付いた分、代謝が自然と上がっているみたい😊

パパと娘が居なかった3晩に炭水化物を抜いたのも良かったのかなぁ🤔

そうパパに話したら


👦へー、凄いじゃん❗
じゃあきょうも白米なしにしとく❓️

👩…
無理ぃ~🤣

ちょっとだけでも食べたいぃ~😭


すこーしだけ白米も食べました😋

かつおのたたきにはすりおろしにんにくとすりおろし生姜をつけて😃
めちゃくちゃ美味しかったぁ~😋🍴💕