きのうは束の間の独身生活を謳歌✨

いつもよりちょこっとだけ遅くまで仕事をして、帰りにマッサージへ💆

首や肩、腰がゴリゴリに凝っていたのでガッツリほぐしてもらいました😊


晩御飯のメインは豚肩ロース

家庭菜園からミントの葉をとってきました🌿

表面を焼いてからミントの葉も足してコトコト🔥
お水・お酒・バルサミコ酢・醤油・てんさい糖・はちみつを適当に入れました

前日の牛が豚に変わっただけ🤣

おっと❗人参ラペ忘れてました🥕

脂も美味しいんですけとね~😆
ウエストを引き締めたい私としては、一欠片だけ食べて、後は残しました😭


娘はおじいちゃんおばあちゃんの家で中華を堪能したようです🇨🇳

昨夜LINEのビデオ通話をして、なんだかとても幸せでした🍀

👧おかーさーん❤️

と言ってニコニコ手を振ってくれただけで、大した会話もしてないんですけどね😂

次に会えるのはあすの夜🌙✨

と思っていたら~

おばあちゃんの家のエアコンが壊れて暑くて仕方ないので晩御飯を食べてから今夜帰ってくるみたい😊








骨折して以来腹筋が消えてしまっているので、復活させるべく日々奮闘中🔥