1日中家の中というのも心身共の健康に良くなさそうなので、おやつを食べ終わってから図書館へ📚️
何のポーズなんだか🤣

娘は読むのがまだ苦手なので、借りるのは1回につき3冊までと決めています☝️
今回も3冊共恐竜選んできました~😆


図書館から戻ったら早めのお風呂🛀
仕事が終わったパパに連れられて娘はおじいちゃんおばあちゃんの家へ🏠️

きのうから3泊予定

私はきょうからフツーに仕事なのでお留守番

1人の時間を有効活用❤️

娘を送り出したらすぐにセルフエステへ🚴☔

なんと30分1,000円というリーズナブルさ😳

お腹にキャビテーションやラジオ波、吸引&EMSをあててきました☺️

せっかくエステに行ったのだから効果倍増して欲しくて晩御飯は良質なタンパク質と野菜のみ‼️

娘やパパが居たらこうはいきません😁

ちょこっと贅沢🙆

黒毛和牛のステーキ肉を買ってきました~🥩

連休最終日ディナー🍷🌙✨
♡黒毛和牛ステーキ🥩
♡レーズン入り人参ラペ🥕

♡じゃがうにバター🥔
♡鯵のたたき
♡サラダ🥗
ステーキは娘が居るともう少しよく焼きますが、きのうはミディアムレアで😍

鯵のたたきは娘が居たらまず買わない

野菜もたっぷり摂りました🍀

デザートは桃🍑

娘はおじいちゃんおばあちゃんの家で大はしゃぎな夜を過ごしたようです✨

娘が隣に居ないベッドは寂しいですが、娘が楽しんでくれたらそれでよし🍀



 

 娘が図書館に行く時に履いているパンツはこちらのカーキ


サンダルはイゴールのバニラ


 おばあちゃんの家に着ていったのはRalph Laurenのポロワンピース👗