きのうは帰りが遅くなったので後から私だけ1人ご飯🍴

娘の寝る時間が遅くならないために、パパが早く帰れる日など可能な時は先に娘に晩御飯を食べさせることにしています☝️

パパが作っておいてくれたキーマカレー🍛🎵
そして残り物も追加しています😃

♡キーマカレー🍛
♡玉葱と茄子のお味噌汁(残り物)
♡ピーマンの肉詰め(残り物)
♡ゴーヤの胡麻和え
♡サラダ🥗

本当はコンソメスープを作ってくれていたのですが、お味噌汁が一杯分残っていたので晩御飯にいただきました🙏

カレー系だとついついご飯を食べ過ぎちゃいますが、今回はグッと我慢😖
ご飯少なめにしてこれ一杯だけ❗
遅い時間でしたからね😉

その分次の日のお昼にたくさん食べようと思って🤭

パパが洗濯物を畳んで新しい洗濯物を干すのもやってくれたので、私は次の日のお弁当の仕込み

アンチョビポテトを作りました~🍟

あとはちくわにきゅうりを詰めてカットしておいたり

冷蔵庫にしまっておいて、朝詰めるだけにしておきました😆

おかげで朝は腹筋運動の時間が確保できました✌️


 

 膝下でウエスト細見えな上品ワンピース探し中~☺️


レジーナは形が綺麗なので候補にしています❤️


 二の腕は隠したいような…


 黒ならこれもありかなぁ🙄