きのう仕事から帰ってる途中でパパからLINEが入りました


👦仕事早く終われたので七夕まつり行ってきまーす😁


学童に娘を迎えに行って、2人で七夕まつりに向かっているとのこと


毎日行ってますやーん🤣
肩車してこれがやりたかったらしい😂


私も七夕まつりに向かいました🚶‍♀️


娘のなんでも思い切り楽しもう🎵とすることろ、私もパパも大好きです❤️

晩御飯は娘のお気にいり⭐
久しぶりの鎌倉パスタへ🍝
娘はお子さまカルボナーラ🥚🥓

鎌倉パスタの大盛りはなんと量が2倍😵
私とパパでシェアして食べました😃

娘だけお子さまパン食べ放題🍴🆓✨を付けてひたすらよもぎパンを食べてました😂

帰りは光るわたあめ(棒が光っているだけですが🤭)を買って大満足😆

娘が生まれる前もパパと私で来たことがありましたが、まさか毎日七夕まつりに足を運ぶ日が来るとは🤣

子供を授かってから今までの倍以上に物事を楽しめています🎵

娘のおかげ🍀