きのうの朝御飯☕😃🌄
前日の晩御飯やお弁当の残り
そしてそろそろ食べなきゃ💦のバナナ🍌

以前は少し黒くなったバナナはパンケーキミックスを使ってバナナブレッドを作ったりしていたのですが、そんな時間あるわけな~い🤣

いや、時間のやりくりが上手な人はできると思います☝️

けれど今の私には無理でして😅

てなわけで無理しない程度に頑張っております💪😁


娘のリクエストはお茶漬け弁当🍱

鮭のお茶漬けは気に入らなかったようで、きのうはたらこの指定がありました
お茶漬けの素はピカチュウのチップ入りポケモンで😉

その他は卵焼きや枝豆
無印良品の海老焼売❤️

ステンレスボトル、買って良かったです😊
きのうもこちらの猫ボトルに茅乃舎のだし汁をたっぷり入れて持たせました😃

 

 大きさも色々あります☺️


ガーリックシュリンプ🦐やマッシュポテト、ブロッコリー🥦
とうもろこし🌽

かぼちゃのスープも持っていきました🎃
あ~、ハワイ行きたいなぁ~🌴🌊🌺



 


 私はZOJIRUSHIのスープジャーを使っています😃


お弁当生活が続けられるか分からなかったので、初めは家にあるタッパーなどを利用していました


今はお弁当箱やステンレスボトルを買ってかなり充実したお弁当生活になってきました😁


娘の夏休み前にお弁当作りに慣れておいて本当に良かったぁ~😆🍀