きのうの晩御飯🌃🍴
♡白米
♡玉葱とワカメのお味噌汁
♡サーモンのお刺身
♡きゅうりとミニトマトの浅漬け

♡サラダ🥗
♡とうもろこし🌽
♡レタスしゃぶしゃぶ🥬🐷

白米は食べる前に更に減らしてみました

けれどおかずはたらふく食べています🤣

レタスがなくなったら小ネギをのせて😃

数日前からずっと口から喉にかけて違和感を覚えていまして

ただ、その場所が喉なのか口の中なのかよく分からずにいました

おとといくらいから左の舌辺りだと徐々に分かり、鏡で見てみたら真っ白な口内炎ができていました😱

これ、酷くなると何も食べられないくらい痛くなるんですよ😖

2年?くらい前に経験済みでして💦

その時読者さんが教えてくださった貼り薬を慌てて買ってきました

家族で私だけ夏バテ知らずだと思っていましたが、そうではなかったらしい😓

気付かないうちに体力は消耗していたようです💧

今食べられなくなると余計に体力奪われるのでとにかく早く治さねばDASH!