きのうの朝もお弁当を詰めつつキッチンと行ったりきたりしながらのバタバタ朝御飯割り箸
残り物だけどたんぱく質と野菜のみ❗


👦朝から肉とかよく食べられるね😩


そう呆れられましたが、そんなことも相手にしていられないほどなんだか夏休みに入ってから朝が慌ただしくて💦

娘のきのうのお弁当🍱
先日のちりめん山椒・人参・油揚げの炊き込みご飯を解凍

たこさんウインナーに冷凍食品のハンバーグを半分にカットしていれて、とうもろこしはスプーンで食べやすいようにほぐしました

お手拭きも入れているのですが、娘は手が汚れることを嫌うので😉

私はレンジが使えるので前日の残りの豚バラと茄子のポン酢炒め🐷

なめこのお味噌汁も持って行きました😊

普段は食べないゴーヤの胡麻和えも持っていってみましたが…


やっぱり苦かったぁ~😝


残さず食べましたが、大人になっても好き嫌いはゼロにはならないですね😅