きのうは帰りが遅くなったのでパパと娘は先にご飯を済ませていました

湿度が高くて汗をかいていたので先にお風呂に入ってからの晩御飯🌃🍴
♡豚肉と玉葱の生姜焼き
♡豆腐・人参・しめじ・玉葱のお味噌汁
♡オクラとしめじのおろし和え
♡レバーの塩焼き

迷いましたが遅い時間になってしまったので白米なしにしてみました😃

お味噌汁にはたっぷりと黒七味をかけて❤️

体重は少し前まで53キロ台と54キロ台をいったりきたりで、メインは53キロ台

ここ最近は体重計に乗ると52キロ台の日がわりと多くなってきました  

特に体重を減らそうと意識はしていませんが、体型が変わってきたからこそ体重にも少し出てきたのかな🤔と捉えています

これからは更に腹筋運動を強化していく予定

そのためにも時間をうまく使わなきゃ💦

夏休みに入ってからお弁当作りが私と娘の2人分になり、朝がとにかくバタバタで😵

腹筋運動の時間を確保するのに四苦八苦しております😅