きのうの朝御飯🍙😃🌄
朝御飯を食べたら夏休みの宿題🏠️✏️

うろ覚えだったカタカナも読めるようになってきています😊

その後は録画しておいたテレ朝の【サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん】 

を観ました📺️

ティラノサウルスやトリケラトプスが登場して娘大興奮😆

恐竜博士になりたいという気持ちが強くなったようです☺️

お昼ご飯は初めての冷やし中華✨
と言っても娘が好きそうな感じにするため、鶏ササミの他に胡麻だれに挽き肉を和えたものをのせたので、冷やし中華というより台湾混ぜそば風🇹🇼
お気に入りになってくれたらお弁当にも入れようと思っていましたが、完食はしてくれたもののそこまで気に入ったという感じではありませんでした😅

その後はお買い物~🎶
100均にシールを買いに行ったのですが

👧ドラえもんのは家にないから買おうよ😃

そう言われてドラえもんのキャラフルも買いました

キャラフル、家に幾つあるのよ。。😓

お目当てのシールも勿論買いました~😆
↑こちらは音読カードに貼るご褒美シール😉

↓そしてこちらは食器洗い洗剤の空きケースに貼る用
実験だか遊びだかで使うので夏休み明けに持って行くことになってるんですよね

洗剤の空きケースに貼りたい恐竜シールと、キラキラのアルファベットシール💘

名前をアルファベットのシールで貼りたいんですって😁

買い物後にブラブラしてましたら、娘がアフタヌーンティーのカフェを発見‼️

👧こんな所にカフェあるの知らなかったよ~😋

しかも大好きなスコーンがあるから入ろうよぉ😚

てなわけで少し並びましたが、娘とアフタヌーンティーのカフェへ❤️
↑こちらの中から3種類選べます☝️

娘が選んだのは~

・キウイとハーブジュレのパフェ🥝
・レモン&バニラのスコーン
・プレーンスコーン
満面の笑み~😆

スコーンて結構お腹に溜まりますよね😅
2人でシェアしましたが、かなりお腹いっぱいになりました☺️

一緒にスイーツを楽しんで女の子ママを思い切り満喫中~💕


このパンツが楽チン過ぎてヘビロテ中~💕


 

 お休みの日の足元はスニーカーかBIRKENSTOCKです😆