先週土曜日にピカデリー・サーカスに寄ったら夏物のセールをしていたので娘が気に入ったこちらのトップスを購入↓

なんと~😆
税込み550円😵
早速着てすっごく嬉しそう❤️
生地がツルツルしていて気持ちいいんだとか☺️
ネイビーとピンクもまだ残っていましたよ😉

ピッタリ同じではないですが、なんとなくのリンクコーデしてみました😃

トップスが水色のカットソー

ボトムはデニムのワイドパンツ👖

スニーカーは黒のNIKE


まだまだお揃いを喜んでくれる年齢みたい💕

嫌がられるようになるまでにたくさんリンクコーデしなきゃ😁


そしてそして、きのうは晩御飯前に娘とパパがケンカ😠⚡😠

娘は泣き出してしまったので宥めて晩御飯を食べさせるのに一苦労😓

たま~にやるんですよね💧

パパは普段娘に甘いしとことん寄り添いますが、イライラポイントが決まっていまして

・なかなか寝ないこと
・整理整頓をしておかないこと

この2点には凄くイライラするみたい😒💢💢

きのうは

👧学童で書いたお絵描きの紙がない❗
持って帰ってきたはずなのにぃ😖
パパ探してよぉ😫‼️


👦なんでパパが探すんだよ❗
自分で探せ‼️

最初は一緒に学童のリュックの中を探していたパパですが、娘があまりにギャアギャア言うのでキレてしまい、、、

学童リュックの中身をぶちまけました😱

もう地獄絵図でしたよ😨


でもね、普段は娘にとても優しいパパで、娘もパパが大好きです❤️

パパは料理を始め、家事全般の能力が凄く高いのですが、不器用なところもあり、何故かお弁当を可愛く綺麗に詰めたり、娘の髪の毛を結ぶのが苦手です

パパが結んだ日はいつもボサボサで帰ってくることを指摘したら…





数日前に可愛らしいピンやゴムを買ってきて娘にプレゼントをしていました😃

娘は大喜び🎶

早速学童に付けて行っています😊

普段はとても仲良しな2人です🍀





私のトップスはこちらのブルー🟦


私のボトムはこちらのデニムの2XL

 

 ↑私のスニーカー👟


 ↑娘のスニーカー👟