きのうの晩御飯にはちりめん山椒の炊き込みご飯を作りました~💕

早めにお風呂に入って、早めの晩御飯🌃🍴
サクサクッと簡単に😉

このパッケージ、よく見たら崎陽軒ではないらしです
(読者の方がコメントで教えて下さいました。御指摘有難うございます🙇)

すみません💦

♡ちりめん山椒・人参・油揚げの炊き込みご飯
♡あおさ海苔と卵のスープ
♡焼売
♡きゅうりの浅漬け
♡鶏ささみの梅肉和え


パパは外で晩御飯を済ませ、現地集合DASH!


昨夜はご近所の公園仲間と集まっての花火パーティー🧨

去年は怖がっていた娘ももう慣れたもんです😁


〆の花火は大人が火をつけ、子供は配られたアイスを食べながら観賞🎆


花火が終わってからも夜の公園が楽しいのかはしゃいで遊びまくり🎶
娘の浴衣が短過ぎる🤣

帰りも手を繋いでルンルン😆🎶✨


 



浴衣の新調、来年にしようか、今年買ってしまおうか悩み中😞💧

 シックな色合いも素敵ですね✨

 

 ↑お友達が着ていたレモン柄に水色の帯も凄く可愛かった😍


 娘は色白なので淡い色の方がいいかなぁ🤔