きのうの朝御飯☕😃🌄

食べ終わりましたら夏休みの宿題🏠️✏️

朝顔の観察をして、きのうは14輪も咲いてくれていたので、14この色塗りをしました

その後は計算問題や読書📖👓️
取りあえず夏休み中に10冊が目標✨

その中から1冊選んで読書感想文を書きます☝️

宿題が終わったら私の病院に付き合ってもらいました

途中で娘が発見‼️
👧あれはお花屋さんなの⁉️

👩違うよ
ラーメン屋さんみたい

新しくできたからお祝いに花を贈ってくれた人が居て、それをお店の前に飾ってるんだよ😉

👧あそこ入りたい‼️

👩えっ💦
この暑いのにラーメン食べたいの⁉️😱

てなわけで入ったんですが…


めっちゃくちゃ美味しかったです~😍

麺は娘や私が好きな細麺で、とにかくスープのお味が後を引く😆

しつこくないのに味が深いと言いますか💘


いつも行ってるラーメン屋さんはわりと麺の量が多いので2人で一杯を頼んでいるのですが、美味しくて2人で一杯じゃ足りないくらい😅

でもさすがに1人1杯頼んでしまうのはまだ怖いかなぁ~🤔

ふと外を見ると並んできていたのでそそくさと店を後にしました

いや~、これは並ぶ価値ありです☺️

食べ終わったら娘の洋服を見に行き、その後はデザートタイム💕
可愛いドーナッツが売っているお店で~
かき氷🍧✨

👧きょうはマンゴーにするわ🥭

冷たくて美味しい~😋
でも途中でやっぱりほうじ茶の口になったらしく…

急に食べなくなったので私が3分の2以上食べて寒かった😵

ほうじ茶は次回にしてもらいました

きのうの東京都心の最高気温は35.7℃💦

なのに食べ終わって外に出たらホッとしました~🤣


 

 

 

毎年かき氷機を買おうか迷うのですが、お店のシロップが美味しいから結局買わずにいたんです

 

でもここまで暑いと食べに行くのがしんどい気がして😅


買っちゃおうかなぁ~😋