きのうは美容院に寄ってから帰ったため、パパと娘は既に晩御飯を食べ始めてました


平日に美容院に行けちゃうと土日に娘を付き合わせなくて済むんですよね😊


パパは食欲がないとのことで、副菜3品とご飯とお味噌汁だけ


私は追加で鮭を焼きました

♡白米
♡小ネギと玉葱のお味噌汁
♡オクラとしめじのおろし和え
♡鶏ささみの塩レモン
♡レンチン温豆腐
♡焼き鮭
♡味玉

娘には鶏手羽焼きを足してました🐓

晩御飯の炭水化物少なめは徹底しております💪

その分野菜やタンパク質をしっかり摂っているのでお腹は大満足😆


 

↑ こちらのネイビーを購入


内側がメッシュで快適だし折り畳めるのが便利で毎朝被ってます😃


 ↑このカットソー

めちゃくちゃ着心地いいです👍️