きのう私の帰りが遅くなると伝えるとパパと娘は晩御飯をお気に入りのお店で食べてくるとLINEがありました✨


前回と全く同じメニューじゃーん🤣
子供って遊びでも食べ物でも気に入るとエンドレスですよね~😅

私もサクッと何処かで食べてこようと思って色々と考えているうちにどうしても肉を欲しまして

そしたら向かったハンバーグ屋さんがお休みだったんですよね~😭

てなわけでいつも家族やママ友と行く焼鳥屋さんに行ってみました🎵

いつも満席だけど、まだ週の中日だし、時間的に2回転目だし、1人なら席空いてるかな、って思いまして😊

そしたらちょうどタイミングよく空きました~🎊


カフェやラーメン屋はなにも気にせず1人で入れますが、さすがに1人フレンチや1人焼肉はやったことありません

そしてきのうが私の1人焼鳥デビュー🎉

右端のハートがオススメです☝️
ネギ塩レモンが美味しい😋
全部で9本オーダー
わりとボリューミーなのに1本税込み132円😍
〆には無料のミニ焼きおにぎりが付きます🍙
タンパク質多め、炭水化物少なめな晩御飯🌃🍴😆

帰りに店員さんに

😋きょうは1人なんすね❗

家族やママ友と来ているのを覚えてくれていてなんだか嬉しい😆⤴️💓


👩そうなんですよ
遅くなると言ったら2人で外食したみたいなんで

😋逆に羨ましいっす✨

👩きょう初めての1人焼鳥です☝️

😋じゃあ記念日っすね😁


お会計の時にそんな会話をして心地よくお店を出ました❤️

帰宅すると娘はパパに絵本を読んでもらって寝るところでした📖

私は洗濯物を畳んで、新たな洗濯物を干して、お弁当の仕込みをしてから寝ました😴


仕込みをしておいても朝はバタバタ💦

もっと頭の中でシュミレーションをしておかねば🤔



 

 お肉やお刺身をのせるのに石のお皿を探し中🎵


 

焼鳥屋さんで焼きおにぎりがのっているような小さなものが使い勝手良さそうだな、と😊