きのうはパパの仕事が早かったため、私が娘の学童への登校付き添い


と言っても娘が家を出る時間まで一緒に家に居るだけなんですけどね☝️


朝御飯はこんな感じ

お弁当も2人同じメニュー💕

娘は幼いのか、未だにアンパンマンでもニコニコと喜んでくれます
お弁当を見せたら

👧可愛い😍

と笑ってくれました😊

娘のデザートは凍らせたスティックゼリー🎵
これにハマってくれて大助かり
保冷剤と共にパックに入れてお弁当の上に乗せて持たせています


私は娘と同じメニューにお味噌汁とスイカを足しています🍉


娘はきのうも綺麗に完食してきてくれました😃


パパが学童用に色々とグッズを揃えてくれたんですよね🍀

娘が少しでも夏休みの学童生活を快適に過ごせるように✨

30分のお勉強タイムでは夏休みの宿題の他に、このドリルをやってもらうことになっています

絵が大好きな娘のために新しいじゆうちょうも用意しました🦕🦖


 

 

 このバンド付きのも便利だし可愛いですねえ❤️