時間配分間違えたぁ~😭

きのうから私と娘の分でお弁当が2つになったのにいつもと同じ時間に起きて悠長に腹筋運動なんてしてたら…
家を出る時間になってしまったため、慌てて続きはパパにバトンタッチ💦

夜のうちにある程度準備しておくべきでした😓
詰めるのはパパにやってもらいました~🤣
(↓パパ撮影📷️)
ケチャップのかけ方が豪快で気になる~😂

そして私は~
きのうは忘れずにちゃんと最初にスープジャーを出しました✌️😁


あまりに慌てていつもよりおかず少なめですが、ボリュームはわりとあります😃

夏は冷たい副菜が美味しいわ😋

デザートはオレンジ丸々1個食べてしまった🍊💕

娘のデザートは凍らせたゼリー
💞

学童はスプーンで食べるゼリーは禁止なのですが、スティック状の小さなものならいいそうなので、読者さんからいただいたアイディアで保冷剤代わりに持たせました🎵

完食してきてくれて嬉しいです😊

きのうが終業式できょうからが夏休み突入☀️🌻

さぁ~DASH!

夏休み学童弁当🍱
頑張るぞーっ💪😆