きのうの朝御飯は簡単に🍙

梅干しとスイカで塩分と水分を補給

気温が上がりきらない午前中にお出かけ
山門が新しくなった【待乳山 聖天】 様へお参りに⛩️


行きも帰りもこまめに日陰で休憩と水分を摂りました
帽子にサングラス🕶️
アイスリングも付けて

お昼は娘が冷麺が食べたいと言うのでエキミセの焼肉屋さんへ焼肉
並びの席で景色抜群でした🎵

めっちゃくちゃ娘が好きそうなのありました~😍
👧お肉も食べたいよ❤️
薄いお肉がいい😊

とのことでしたので、単品で↓こちらも頼みました☝️



👧この冷麺めっちゃ美味しいわ😋

スープが特にいいね👍️
スープ飲み干してました~🤣

帰りに子供にはガチャガチャのコインをくれます😃
娘は恐竜が入っている男の子用ガチャをやると思いきや

車も入っていて車が出たら嫌なので女の子用にしてました
見過ぎ🤣

👧みてみて~😍
お星様の宝石が出たよ~⭐💎
大喜びしてました☺️


娘とお昼焼肉、いいかもしれない🙄

パパはあまり焼肉好きではないんですが、娘と私は大好きなんです✨

気軽に行けてリーズナブルなお昼焼肉、たまにはいいかも🎶


 

 

 

 


 ↓娘の帽子はこちら

 



私の帽子はこちら↓のネイビー