噴水に飛び込んで思い切り遊んだ後は
ササッとお着替え
偶然2人して白ワンピでした🎵
去年UNIQLOで買ったPAUL & JOEとのコラボワンピース❤️
フワッとしているところと猫ちゃんの柄がお気に入りだそう☺️

おやつはこれまたお気に入りになりましたマックのオレオチョコフラぺ🍧

サクッと帰って、お風呂に入ってからの晩御飯🌃🍴
♡白米
♡じゃがいもとキャベツのお味噌汁
♡アボカドとミニトマトの胡麻油和え
♡しめじとオクラのぽん酢和え
♡味玉
♡茄子のチーズ焼き
♡豚バラの蒸し焼き
蒸し焼きはちょっと火を入れ過ぎてしまった💦
時間かけ過ぎました💧

味玉はもういいみたい😅
子供ってそんなもんよね~😂

私がドハマり中のしめじとオクラのぽん酢和え🎵
サッパリしていてついつい欲しちゃう💕