きのうのお弁当🍱
♡玉葱と豚肉の生姜焼き丼🐷
♡オクラと大根おろしの梅肉和え
♡具沢山お味噌汁たっぷり

生姜焼き丼はわりとボリューミー😁

サッパリしたものも食べたくてオクラと大根おろしの梅肉和えも持っていきました

デザートはオレンジ🍊

毎日お昼はお腹いっぱい食べていますが、体重はほぼ変わらず

変動しても1キロ前後かな🤔

53㎏台と54㎏台をいったりきたりですが、メインは53㎏台☝️

ここ15年以上あまり体重が変わりません

あ、コロナ初期はちょこっと太ったかな
それでも体重的にはさして変わらず

臨月の時でさえ56㎏弱
今思うと妊娠後期はお腹以外かなり痩せてましたね😅

私は元々筋肉質ではないのでトレーニングをしても筋肉が付きづらいのですが、どこまで締められるかトライ中

腹筋運動強化中です💪

ジムに日常的に通ったり、パーソナルトレーナーをつけてしっかりレッスンしたりってなかなかできないですよね💦


そういうことをせずにどこまで引き締められるか奮闘中~😆



さぁて、3連休❗

娘と楽しく過ごします❤️

 


 

 本当はヨガレッスンにも通いたいのですが、なにせ時間が💦

 

 時間ができたらヨガインストラクターの資格にもチャレンジしたいな🧘‍♀️