きのうは私の帰りが遅くなると伝えていたので帰宅した時には2人は既に晩御飯中🌃🍴

私はご飯要らないと思われていたらしい💦

お弁当用に残しておいてくれたピーマンの肉詰めや前日の残り物のごまさばの塩焼きがあったのでそちらで晩御飯にしました😃
鰤のお刺身は1切れだけ残ってた🤣

オクラとしめじのぽん酢和えもひと口くらいしかなかった😅

👩えーっ❗オクラとしめじは明日おろし蕎麦弁当にしようと思って取って置いたんだけどー😫

そう言ったら私がお風呂に入っている間にパパがスーパーにオクラとしめじを買いに行ってくれました😳💦

なんかごめん🙇💦💦


ピーマンの肉詰めは4つあったので1つだけ食べて、残りは朝御飯に回しました

おかずちょこっとずつでしたがどれも美味しかった🎵


朝だけでなく夜も腹筋運動を足してまだ1週間くらいかな🤔 

と言っても晩御飯後なので腹斜筋を鍛える運動のみ

横向きで寝転がって上になっている方の足を上げたり下ろしたり

これを20回1セットで左右交互に2セット以上はやっています💪

できる範囲で頑張っています☺️
毎日コツコツ😉