きのう夕方のスーパーへの買い出しは自転車2台で行きました🚴
※写真は走り出す前に撮っています📷️

自転車に股がったらまず注意事項を言いました

きのうはほぼほぼ前を走ってもらっていたのですが、やはり見ていてまだまだ怖いところもあります💦


きのうの晩御飯はパパの食欲が戻ってきて一緒に食べられました✨
でもまだ頭痛はするみたい😖
♡白米
♡玉葱・じゃがいも・ワカメ・小ネギのお味噌汁
♡オクラ・大根おろし・しめじのぽん酢和え
♡とうもろこし🌽
♡きゅうりとミニトマトの浅漬け

♡味付け玉子
♡茄子の揚げ浸し
♡スペアリブ

豚バラブロックを買いに行ったらなくて、代わりに特価だったスペアリブを買ってきました🐷
始めに強火で表面を焼いて、その後蓋をして蒸し焼きにしてからタレを入れてコトコトコトコト🔥
食べやすいように骨を外して食卓に出しました☝️

茄子の揚げ浸しは私は大好きなのですが娘は食べないのでパパがいる時にしか作れません
↑新しいお皿です💕



お弁当のために味玉を作ってみましたが、中のとろとろ具合は最高でした❤️
お弁当の分はまだ割ってないけど成功してるといいな☺️

デザートはスイカ🍉


新しいお皿はこちらで購入↓
以前購入したピンクのボウル型にヒビが入ってしまったので買いに行ったのですが、ピンクやベージュなどほとんどの色が完売していて、こちらのブルーを購入
こちらはこちらで気に入りました❤️

またピンクやベージュも販売してくれるといいな😃

リクエストを受け付けてくれるそうなので頼んでみました☺️