きのうも朝御飯はチャチャッと
おにぎり🍙とお弁当の詰め残りとバナナ🍌

そしてついに~


自分用のお弁当箱買いました😍
ラプンツェル🌸😆

お箸付き✌️

容量は520ml👍️
仕切りも付いてます😃

中身はいつもと同じでもお弁当箱が新しいだけでテンション上がる~🎊
玉子焼き作りました🐣

デザートはデラウェア🍇


正直今までのようにタッパー2つにご飯とおかずを別々で詰めた方が量は多いんですよね😅

でもね、ついつい食べ過ぎてしまう私にはいい訓練かな、と😂

麺弁当の時はきっと娘のお弁当箱を使うよりゆとりが出るので混ぜやすそう😊

先週木曜日から麺弁当チャレンジで色々と試してみた結果、やはり自分用のもう少し大きめのお弁当箱を買うことに

1週間ぶりのお米弁当🍱
これはこれで美味しかった😃🎵


 

 わっぱも映えそうですね☺️



 お弁当箱じゃないみたい😳



 2段の方が容量はありますね🤔


麺弁当の時はラプンツェルにして、2段のお弁当箱も買っちゃおうかな😁


ご飯もおかずもたくさん詰められる😆