きのうの晩御飯🌃🍴
♡レモンラーメン🍜🍋
♡餃子🥟
♡オクラとしめじのポン酢和え

今回も餃子のプロが焼きました😁

レモンラーメン🍜🍋にはキャベツと鶏ささみが合うんですよ~😍
もはや麺が見えない🤣


↑さっぱりしていてめちゃくちゃ美味しかったのがこちら❤️

パパが作ってくれました☺️

湯通してカットしたオクラとレンチンしたしめじをぽん酢で和えただけなのですが、暑い日にピッタリの副菜ですっごく美味しかったです😋🍴💕

今度は大根おろしも入れてみよっと😊

更にサッパリして食べやすそう❤️



 

 ↑届いてから毎日被ってます💕


 

 こちらもヘビロテ

カーキ・ネイビー・デニムの3色持ってます😃


私はダボッと履きたいので2XLを買いました

ちょうど良かったです👍️