きのうの東京都心の最高気温は14時19分に出た31.7℃😵💦

お昼を食べ終えて戻ってきて、おやつはかき氷を提案したのですが、娘が


👧抹茶パフェが作りたい😃

というので帰りに100均に寄って生クリームの搾り袋を買いました🎵

グラスはこれしかないよ☝️と説明すると…

イメージを描き始めました~😆💕

生クリームを作ってぇ~
コーンフレークに重ねます❤️
チョコソースをかけてぇ~🍫
抹茶のチョコを砕いて~
抹茶アイスと生クリームにトッピング☺️

できました~😍

👧めちゃくちゃ美味しいぃー😆

食べ終わってから


👧冷蔵庫にポッキーあったよねぇ⁉️
あれつければ良かったよ😖

今度はチョコレートパフェにして、ドライフルーツのイチゴをかけようよ🤤🍓


夢膨らむ娘🤣





 

 我が家ではこちらのブレンダーを使っています☝️


スープ作りは勿論、先を泡立て器に付け替えれば生クリームを作る時も使えるので重宝しています😃