日曜日は月曜日のことを考えて早く寝かせたい❗

ならば逆算して行動せねばDASH!

というわけできのうの朝御飯は簡単に

娘のリクエストで中野セントラルパークへ水遊びをしに
午前10時前に到着して準備💪

土日の午前中は家でお勉強と決めているのですが、たまには環境を変えて😉

レジャーシートの上でドリルを広げてみましたが…



👧おかーさん、楽しむために来たんだからそういうのやめてよ😤



というわけで😅



早速ラッシュガードと海パンに着替えて水遊び😆⛲
早い時間からかなり賑わってました~☺️

走ってきて抱きつかれて私もビショビショ😂
シャカパンで着て着替えも持ってきていたので私も娘と一緒に飛び込みました~🤣

水遊び後はレジャーシートで念入りにストレッチ🧘
プランクで腹斜筋を鍛えております
親子ヨガにでも今度参加してみようかな🤔

お昼はこれまたリクエストのハッピーセットⓂ️🍔🍟
モリモリ食べてました~☺️

お昼を食べ終わったら退散

これ、いいかもしれない😊
1日が長い

お友達は軒並み夏風邪でダウン中😷

1人は入れ違いになってしまって合流できず、親子だけで遊んでましたが娘はだいぶ楽しそうにしてくれていました😃

早め行動、いいかもしれない✨


↓最近の娘のお気に入りコーデ❤️
短めTシャツにワイドパンツ
買ったばかりのVANSのスニーカー👟

 履いているのはこちらのマーベリック☝️



私は届いたばかりのこちらの帽子を使っています😃

 

つばが大きめで広範囲をカバーしてくれ、ワイヤー入りなので好きに形を変えられるのがとても使い勝手がいいです☺️

内側はメッシュなので快適🍀

お値段以上でした❤️