きのうは土曜授業だったんですが、休日モードから切り替えられなくて💦

朝バタバタしてしまいまして😱

挽肉とピーマンのピザトーストとスイカ🍉を食べさせて
(写真忘れました😅)

学校に行かせた後傘を持たせるのを忘れたことに気付き、帰りは傘を持ってお迎えに😓

お友達の傘に入れて貰って帰ってる娘と学校の前で会え、傘を渡しました😃

楽しそうに2人で相合傘をしていたのですが、濡れちゃうと良くないので別々にさしてもらいました☺️

お友達のママとパパも迎えに来ていて、帰りは5人で😆

たまーの土曜授業、助かります
きのうはトイレ掃除にお風呂掃除が念入りにできました✨🛀🚽

帰宅してからお昼ご飯🍚
♡そぼろ丼
♡前日の飲み会の残り

前日の飲み会の残りを持って帰らせてもらったんですよね

ひと晩経っても美味しかった🎵