きのうの夜は3月で職場を去った仲間の送別会を仲良しグループで開催🎊

それぞれの生活が落ち着くのを待って、やっと開催できました😃

↑私オススメのこちらのお店でやりました🎵


このお店は串もの全て120円❗

アルコール1杯全て250円という嬉しいお値段😍


なのにぜーんぶ美味しいんですよ😋🍴💕


↓こちらが私的一番のオススメ❗
ハート♥️

その他も勿論ぜーんぶ美味しいです😃




〆で出てくるサービスのひと口焼おにぎりも絶品✨

近況報告しながら笑いあって、最高の時間を過ごせました☺️

きのうは本当に食に恵まれた日を過ごせて心が満たされまくり🍀

やっぱりって大切ですね😆

感謝感謝🎵


 

 先日の健康診断の結果が出たのですが、前回よりも骨密度がかなり上がってました😳


前回も凄く悪い数値ではなかったんですが、敢えて言うなら骨密度だと言われて、「カルシウムのサプリなどでわりと簡単に改善しますよ☝️」とお医者さんにアドバイスを受けて飲んでたんですよ😃

 

 まさかここまで効果あるとは🙆

あくまで私の場合はですが、本当に改善していました✨