こんなの買っちゃいました🎵
ステンレスボトル❤️

読者さんから【そうめんの時にトマトなどのトッピングを持っていく】というアイディアをいただきまして😁

きのうはカッペリーニ風そうめん弁当にしてみました~😍
お弁当箱にそうめんを入れて、オリーブオイルとろく助の塩、胡椒をかけて😃

別タッパーにはカットレモン🍋
ミニトマト🍅
朝詰みバジル🌿
そうめんにレモン汁をかけて~☺️

ステンレスボトルのそうめんのつゆを少しかけてほぐそうとしましたがちょっと大変で💦

蓋にそうめんを少し取り分けました🤣

蓋のそうめんを食べ終わってからお弁当箱にも同じようにそうめんのつゆとバジル🌿
ミニトマト🍅をのせて❤️
エクレアの差し入れ💞

3種類のエクレアから選ぶのですが、ミス優柔不断🤔殿堂入り✨の私としてはなかなか決めかねてしまいました😫


アメリカンチェリー&ピスタチオクリーム🍒

オレンジ&生クリーム🍊

ナッツ&キャラメルクリーム🥜







アメリカンチェリー&ピスタチオクリーム🍒にしました~😍


きのうの食は充実し過ぎた💕
幸せ🍀




 

 【形から入るタイプ】という表現がありますが、今回は真逆😆


お弁当生活が続けられそう☺️

少し余裕がある時はお弁当の工夫もできそう😁


そう思えてからステンレスボトルを購入😊


 お手頃価格で可愛いのたくさんありますね😉