きのうは午前中から予定があったので朝御飯は簡単にチャチャッと済ませました🎵

先日お礼参りに申し込んだ待乳山聖天のご祈祷に参加⛩️
お供物、有り難くいただきます❤️

ご祈祷終わりですっかり娘のお気に入りになったお寺前のカフェへ
娘は前回私が頼んだ和風ハンバーグのお子様セット

お出汁が染み染みで美味しいんです😃

私は日替わり定食
豚肉の唐揚げと野菜の甘酢あんかけ

デザートセットにしてガトーショコラ❤️

その後は帽子を被せて水分補給と休憩をとらせながら公園で思い切り遊びました
赤ちゃんの頃からトライしているアスレチック
もうほぼ手助けなしで1周まわれます☺️


アスレチックでこんなに楽しそうにしてくれるなんてあと何年だろ🤔


 

 

私の帽子、まだ買ってません💦

ついつい自分のは後回しになってしまう

 

 腕は既に真っ黒ですが、頭と顔くらいは隠さねば