きのうのお弁当は残り物の白米が少なかったため、冷凍の焼おにぎりも入れてみました🍙

晩御飯はパパが担当🌃🍴

娘は鶏手羽や茄子のチーズ焼きなどで先に食べ始め、この時点でほぼ食べ終わっています
♡白米
♡玉葱・蓮根・ワカメのお味噌汁
♡茄子のチーズ焼き

♡鯵の塩焼き
♡玉子焼き
♡きゅうりの浅漬け
♡焼き芋🍠
♡ブロッコリー🥦
♡中玉トマト
♡水菜とツナのマヨサラダ

♡枝豆

私は焼き魚はフライパンに魚焼きシートを敷いて焼きますが、パパはグリルで焼いてくれるんですよね~

その方がふっくらするから😉と

グリルって後で洗うのが手間なのに
ホント、そういうところ尊敬します✨

2袋220円で買った中玉トマトが美味し過ぎる😋🍴💕

夏は特にトマトが美味しいですよね~😍

娘は相変わらず生のトマトは食べてくれませんが😅


 

 以前から頼んでいる白糠町のいくら

美味しいしお得です🎵


 去年初めて頼んだ読者さんオススメの弟子屈町(てしかがちょう)の蟹ポーション🦀


絶品でした~😁💘


 弟子屈町はウニも大当たりでしたよ😃