日曜日は買い物終わりでいつものメンバーで公園遊び🎵
地方の実家に引っ越したお友達も合流して大いに遊びまくりました💞

先月はパパの仕事で娘さんだけ連れて
今月はママの用事で子供2人を連れて来てくれて娘も近所のお友達も大喜び😃

赤ちゃんの頃から年長さんまで居たら皆幼馴染みですもんね

久しぶりにママ友の元気そうな顔も見られて私も嬉しかった☺️




そしてきのうの私のお弁当🍱
日曜日の夜に残り物がスープしか発生しなかったのでおかずはオール冷凍食品
またまたトレイに励まされました❤️

夕方には小腹が減ってしまい、細かいおやつで凌いでました

土日は平日にできない家事をしたり娘と出かけたり、なんだかんだと平日の疲れを取る暇もなくそのまま今週に突入しておりますが、きょうもなんとか頑張りまーす💪😅


 

お友達が被っていた麦わら帽子が可愛くて物色中👒


麦わら帽子の方が蒸れにくく、嫌がらずに被ってくれるんだそう

 

 

 

 こういうのも可愛いな☺️