きのうの朝御飯🍙
地味に見えますが、娘は塩おむすびの梅干し入りが大好きなので大喜びしてくれました❤️

午前中は私がお風呂掃除やトイレ掃除などの家事の間、娘はパズルやぷにるんず、DVD鑑賞

家事が終わったらお勉強もしましたよ☺️

まだまだ文章を読むのが遅い娘

もう少しスラスラ読めるようになったら読書の楽しさも知って欲しいです📚️

お昼は業スーで買ったこちらを
トースターで両面焼いて~

作り置きのキーマカレーを解凍して一緒に食べました🎵
パラタはやっぱりカレーと食べるのが一番👌


きのうの東京の最高気温は12時19分に出た30.9℃💦

日が傾いて少し涼しくなってからお友達と公園へ
保育園時代のお友達だとやっぱり気心が知れてるのかリラックスして遊んでいるみたい🍀

帰宅してから遅めのおやつタイム❤️
娘はオレンジジュース🧃
私はタピオカミルクティー😙

これも業スー商品で、湯煎で解凍して牛乳を注ぐだけ😉

公園で遊んだお友達のママが手作りサーターアンダギーを持ってきてくれました~😍
👩今朝揚げたの😉

と渡してくれたのですが、、、


休みの日の朝からサーターアンダギーを揚げるなんて凄過ぎでしょー😵

しかもメチャクチャ美味しかった😋🍴💕


もう1つはこれまた業スーで買ったひとくち大のチョコ大福💞
小さめでたくさん入っているのでおやつが足りない時にちょうどいいんです👍️