昨夜は打ち上げ🍶😆🍺


3月までお世話になっていました企業YouTube


娘の小学校入学に合わせて降板させていただいた番組です


ずっと「お疲れ様会をやろう😊」と仰って下さっていたのですが、娘の生活と私の咳喘息が落ち着いてからということで、結局6月に入ってしまいました😂


【焼肉ここから】 

↑スタッフさんお気に入りのこちらのお店を予約しておいてくれました❤️


↓一番のおすすめメニューだそう😃

こんな厚さで出てくるお肉、なかなかないですよね☺️

肉厚なタンなのにめっちゃくちゃ柔らかかった😍

伝説シリーズは店員さんが焼いてくれるのですが、ハラミはカットもしてくれます☝️


お肉なっが🤣

〆は握り🍣

あ、本物の〆はデザートでした😁
生チョコアイス🍫

帰りの東京タワー✴️🗼✴️

仕事仲間に恵まれて幸せです🍀


 

 ↑こちらのリュックを買って以来ラク過ぎて毎日使ってます🎵



 やっぱりColumbiaのリュックは使いやすい❤️