きのうは帰りの時間、大雨☔

娘にはレインコートを持たせていました
学童から1人で帰ってくるように伝えていたんですが、前日は帰宅して誰も居ないことに驚いた娘がランドセルを背負ったまま飛び出して近所でパパを探していたということもありましたし、雨の中1人で帰るのは心細いのではないか😖と心配になり、びしょ濡れになりながらも自転車で学童にお迎えに行ったんですよね

娘は学童で私の顔を見た途端



👧えーっ‼️
1人で帰りたかったのにぃ~😫



ガッカリされましたー😱


自立心が芽生えているようでなによりです😓

そんなきのうの晩御飯🌃🍴
♡白米
♡大根・玉葱・ワカメのお味噌汁
♡サラダ
♡レンチン温豆腐
♡いさきのお刺身
♡ピーマンの肉詰め

とろけるチーズ、切らしてました~😭
いつもは上にとろけるチーズをのせるんです☝️

その方がそぼろもバラバラにならないし、美味しいんです😋

でもチーズなしでも娘はたくさん食べてくれたので良かった❤️
いさきのお刺身も美味しかった😌❤️


娘はきのうもエプロンと三角巾をして家族の箸や箸置きを出したり、料理を運んで並べてくれたりとたくさんお手伝いをしてくれました☺️

なんてことのない平日ですが、娘との日常を大事に過ごしております🍀